『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンの日課

<<   作成日時 : 2010/11/04 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おもちゃではほとんど遊ばないルパン。
そんなルパンの日課は、「ごはん」と「散歩」と「恐竜」。
画像


気が向いたときに1日3回くらい。
時間もそれぞれ3分くらい。
ずっと前にもらった恐竜のボーンをかみかみします。
それ以外はひたすら昼寝。

平凡な毎日でも、楽しくすごせるルパンは、エライ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパンチもルパンと似てますね〜
「散歩」と「オヤツ」がキーワード。
あとは、ふかふか毛布でのお昼寝。。。
Kyoyasu
2010/11/04 15:52
お久しぶりです〜。
ルパンくん、恐竜は3分でいいの〜?うちはご飯と散歩は一緒だけど、恐竜はエンドレスです。。。
今もまめ蔵は恐竜なう。
キャンプ、行ってますか?またお会いしたいでーす
hiromi
2010/11/04 23:18
>kyoyasuさん
やっぱりパンチも散歩とオヤツに反応しますか!
ふかふかのお布団で、ふかふかのパンチが寝ているところって、すごくかわいいな〜と思います。
ハロウィンの仮装もかわいかったよ。
ルパンはもうここんとこずっと、洋服をきてません。
裸の大将です・笑。
不二子
2010/11/05 12:05
>hiromiさん
お久しぶりです。まめ蔵さんのあまりのかわいさにやられました・笑。
キャンプ、すそ野のあとに長野、西湖といったっきりです。
また富士山が見えるとこでのんびりキャンプをしたいんですけど、もう、寒いかな〜。
またキャンプ場でお会いできたらステキです!
不二子
2010/11/05 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンの日課 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる