『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌ケア

<<   作成日時 : 2010/10/23 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ冬の乾燥対策をしなくてはいけません。
最近のお気に入りはハウスオブローゼ。
画像


左は「ポアクリアジェル」。
ジェル状パックですが、顔に乗せてマッサージしていると
汚れがぽろぽろ出てきて、とても楽しいです。
いわゆる温泉にあるのとは違って、明らかに顔色がワントーン
明るくなるカンジ。敏感肌の同僚も使ってますが、大丈夫。

ゆで卵の薄皮むいたような状態のお肌に軽く化粧水をたたいて
それからこのUVC’Sホワイトニングマスクを貼ります。
15分くらいで大丈夫らしいのですが、最後の1滴まで浸透させたくて、
私は1時間はのせてます。
 
Wでやったあとは、ほんとにつるりん〜。
ちゃんと定期的にお手入れしなきゃね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌ケア 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる