『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろインド?

<<   作成日時 : 2010/09/10 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

未知の国、インド・・・。
行った人は、大好きと大嫌いがはっきりと分かれるそうです。
わたしはどっちだろう???
画像


インドはあまり情報がないので、今、いろいろと調べています。
中谷美紀の「インド旅行記」はなかなか面白いです。
ヨガが好きな人は特に読んでいて楽しいかも。

今月末には代々木公園で「インドフェスティバル」が開催されます。
一足先にインド気分を味わいに行ってみるつもりです!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマステ (^^)/
インドフェスティバル楽しそうですね。
美味しいもの、面白いもの見つけたら、
教えてください(^^)
かずまっそ
2010/09/10 14:38
インドのカレーやタンドリーチキンも美味しいよね!
タイフェスみたいに屋台がたくさん並びます。
雑貨屋もたくさんでるので楽しみです。
代々木公園はスリランカ、ベトナム、インド、アースデーと毎週イベント続きのようです。東京にくる予定があればのぞいてみて〜!
不二子
2010/09/10 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろインド? 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる