『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS どこで寝てるの??

<<   作成日時 : 2010/08/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルパン、いつも自分で寝心地のよい場所を
見つけてきますが、特に洗濯物の上は
お気に入りです。
画像


太陽を浴びてホカホカだから???

いいえ。
まだ洗濯する前の洗濯物・・・。
きっとママの良いにおいがするんだと思います・苦笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い匂い?いえいえかなりの臭いのはず・・・^^
ニーナは夏バテ気味・・
でも食欲はあるからバテてないか!?
近いうち会いましょうネ!!
ニーナ
2010/08/18 17:06
>ニーナさま
かなりの臭い?
いえいえ、やっぱり良い臭いですよ。
ただしルパンの臭い判定が必ずしもニンゲン
と一緒とは限りませんが・笑。
夏が終わる前に、パァ!っと遊びましょ!
不二子
2010/08/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこで寝てるの?? 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる