『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツヤグラ」で梅雨をのりきれっ!

<<   作成日時 : 2010/07/11 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたし、天然パーマです。
梅雨の時期は髪の毛がぼさぼさになってすごく憂鬱なんですが、
今年はこれのおかげでつやつやさらさらキープしてます!
画像


「ツヤグラパーフェクト」です。
充電式&コードレスなのでとっても使いやすく、不器用な私でも超カンタン!
プロ仕様の200度までなるので、さっと髪を通すだけでさらさらになります。
ストレートだけでなくカートリッジをつければ巻き髪もできます。
(まだやったことはないけど・笑)

なんといっても益若つばさちゃんも「つばさのオシャレの必需品」
と言ってます。
まだまだ使いこなせていないけど、不二子の必需品になることは、
間違いなし!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もテンパだよ〜。
この時期は最悪だよね〜。
膨張するし、クリクリだし。
サラサラストレートに憧れるよね〜!
あやの
2010/07/13 14:50
>あやのちゃん
あやのちゃんもそうだっけ?
なんか細くてさらさらだったイメージだけど。
ツヤグラパーを毎朝5分通すだけで、
一日中まっすぐなんだよー。
しかもつやつや!オススメです。
不二子
2010/07/14 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ツヤグラ」で梅雨をのりきれっ! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる