『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2010/07/01 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年も半分終わってしまいました。
2010年前半は、スポーツジム通いを始めたのが一番よかった!
夜のすごし方が変わり、翌朝のスタートが変わりました。
画像


でも減った体重は、4ヶ月でマイナス2キロと、なんとも控えめなカンジ。
ジムでがんばっているわりには、全く効果がでていません。

後半はスポーツと平行して食事をコントロールしていくしかありません。
あぁ、女子会好き。外ごはん好き。宴会好き。なわたしにできるかな・・・。
とりあえず、がんばってみよう・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジム用スウェットとシューズを買いながら、まだ一度しか行ってません( ̄◇ ̄;)
我が家は
2010/07/04 21:43
>我が家さん・笑
メッセージありがとうございます!
ジムはお風呂のついでに運動する、くらいの
気持ちで行ってますよ。でも行くと結構
まじめにトレーニングしてます。
でも、やせない!!
ビール断ちしかないでしょうか・・・。
不二子
2010/07/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる