『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菖蒲を見ながらモーピク!

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月13日、ブラン家をお誘いして水元公園の花菖蒲を見に行きました。
暑くなる前にと、朝7時すぎに集合。
せっかくなので、はらっぱにシートを広げて、モーニングピクニックしました。
画像


まずは腹ごしらえをしますか・・・。葛飾区高砂の伊勢屋で全部仕入れてきました。
画像

画像


cheeさん作の「チョコバナナマフィン」とコーヒー。
朝からデザートまで頂けて、幸せの極み。
画像


ブランと、
画像


ルパン!
画像


2ブヒそろうとこんな写真しかないのが笑えます。
のんびりできたモーピク!またやりましょうね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から色々とありがとうございました〜!
美味しい朝ごはんとのんびり時間、幸せなひとときだったね♪
ホントまたやりたいよね〜
次は蓮の季節!?となると、5時起きですよ〜〜!
不二子さん起きれるかな(プレッシャー・笑)??
chee
2010/06/17 22:01
cheeさん
本当に楽しかったね〜。
草原の中のような心地よい風が吹いて、みんながゴロゴロしちゃってたもんね。
早起きすると、よいことがあるね!
蓮ってそんなに早いの?
美しい写真&美味しい朝ごはんのためにがんばりますかっ!笑
不二子
2010/06/18 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
菖蒲を見ながらモーピク! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる