『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Camp ,Go Go!!!

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ルパンの9歳のお誕生祝いは、富士山を眺めながらの
のんびりキャンプでした!
画像


今回行ったのは、「富士すそ野ファミリーキャンプ場」です。
決め手となったのは、
@サイトから富士山が見える。
Aチェックインが8:00、アウトが14:00とのんびり滞在できる
Bサイトが広くて、芝がキレイ
(上の写真は、近くの梅林からの写真!)

えぇ、ほんとにそのとおりの素敵なキャンプ場です。
画像


フレンチのお友達がたくさんいました。
こちらはまめ蔵くん。
こつぶちゃんと一緒に来ていました。
画像


他にもこつぶちゃんのお友達のよしおさん&きんたさん。
真ん中のサイトにもパイドの子がいて、フレンチ天国でしたよ!
プロレスをやりたいルパンは、くんくんしたりちょっかい出したり。
年長組のルパンが一番落ち着きがない・・・。

あまりにも芝がきもちいいので、今回は地べたスタイル!
寝転がったときに草の香りがして、本を読んでてもついうとうと・・・。
ルパンもずっとゴロゴロしてました・笑。
画像


夜は超カンタンメニュー。
ブログでオススメされていた「山崎精肉店」で朝買った馬刺し。
これがもう、本当においしかったです。
それからガルヴィ6月号に載っていた、5分メニューから2品。
画像


そしてこれまた山崎精肉店の「金華豚」のしゃぶしゃぶ!
上ロースなのに、信じられないくらいのお値段で、味は極上。
近所にあったら毎日寄っちゃうのに〜と思うほどでした。
画像


翌日が雨だったのが唯一残念でした。が。

このキャンプ場は、オーナーさんがとても大切に運営されているのが
伝わってきました。サイトの配置もナイスで、私たちは通常5サイト分の
スペースに、2組。「はみだしちゃってもいいよ」なんて言ってもらえたので、
相当広々と使うことができました。
歩いて5分のところに温泉があります。
これまた最高!
お気に入りのキャンプ場が、またひとつ増えました!
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日お会いした、こつまめ家のhiromiです。
突然、声をかけたにも関わらずお話してくれて嬉しかったです♪またご一緒できると嬉しいなー。
今度は、ルパンくんにこつまめと遊んでもらいたいです。
ルパンくんにもよろしく伝えてくださいね^^リンク貼らせてもらいます。これを機にお付き合いいただけると嬉しいです!!

hiromi
2010/05/27 22:38
hiromiさん
遊びに来て頂き、ありがとうございます!
すそ野キャンプでは偶然お会いできて嬉しかったです。
もっと時間があれば、ゆっくりお話したかったですね。
でも富士山が見えるキャンプがとても気に入ったので、また次回も静岡県方面を計画すると思います!
いつかまたお会いできることを楽しみにしています。
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね。
不二子
2010/05/28 22:48
以前行きたいと仰っていたキャンプ場ですね!
区画なのは知らなかったです。
でも、広々として気持ち良さそう〜。
富士山が見える所ってやっぱり良いんですよねぇ。
さすが日本一のパワースポットです(笑)。
そろそろ私達もちゃんと決めなくちゃですよ!
ruby
2010/05/29 00:02
428CAFEのmeguです♪
素敵なキャンプ場ですねー。ルパン君&富士山の写真もいいですね!
しゃぶしゃぶもおいしそう!その地域のおいしいものが食べれるのはキャンプの醍醐味ですよね。
megu
2010/05/29 16:10
>rubyさん
やっぱり富士山って感動的ですよね〜。
晴れたり曇ったりで、すっきり見えるとまではいかなかったけど、富士山を眺めながら読書をしたりごはんを食べたりできて大満足でした。
木陰がほとんどないので夏場は無理ですが、秋になったらぜひ一緒に行きましょうね!
来月はいろいろ忙しくて行けそうもないので、7月の計画を立てましょう!
不二子
2010/05/30 11:27
>meguさん
meguさん、こんにちは!
たくさんのキャンプ場の中から「今度はどこに行こう〜」なんて考える時間って楽しいですよね。そして選んだ場所が、思った以上に素敵だったら、最高!今回はそんな感じのキャンプ場だったので、テンションもあがりました・笑。
meguさんはお料理がお上手そうなので、きっとキャンプでもおいしいお料理を手際よく作られそう!
私たちはいつも簡単メニューばっかりです。いつかは鶏の丸焼きにチャレンジしてみたいな!
不二子
2010/05/30 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday Camp ,Go Go!!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる