『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が我慢のとき

<<   作成日時 : 2010/04/16 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わたし、7年ぶりにスポーツジムに入会しました!
ダイエット&体力づくりのために、まじめに通ってます。
画像


晩ご飯食べて片付けてルパンの散歩行って、21時からジムへ。
1時間運動し、お風呂に入って23時に帰ってくるコース。

ジムでのメニューは30分ほど走るかステップやって、
その後20分筋トレです。スタジオクラスもたまにでます。

この数年、ウォーキング以外の運動もせず、だらだらと夜を
過ごしてきたのでさぞかしやせるかと思っていたのですが。

体重がまったく減らなくて、びっくり
なんで???

一緒に通うゆたんぽも同様・・・。
1時間プールで泳いでも、体重に変化なし。

これじゃあ、モチベーションがあがらないではないですか。
せめて1ヶ月に1キロずつでも減ってもらいたい!

ゆたんぽ曰く「今は我慢のときだ」と。
そうだよね〜、20代じゃあるまいし、するする痩せるわけがない。
今はジム通いが楽しいし、お風呂は気持ちいいし、
気楽に気長に続けましょう・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってるね〜!!

私も体を動かそうと思ってるんだけど、
まずは水着やら室内用のシューズやら
揃えなきゃいけないもんが沢山あって。
でもここで終わらないように頑張ります。

頑張ろうね!

おひさ〜
2010/04/16 17:42
>おひさ〜さん

おひさ〜さんがどなたなのか分からなくてすみません・・・(笑)。
春になると何かはじめよう、という気分になりますよね。
わたしは7年ぶりにそんな気分になりました!
まずは体重落として、それからプールにもデビューしようかと
思ってます。
ほんとに痩せたら、夏、調子に乗って海行っちゃうかも!
不二子
2010/04/17 13:45
おひさ〜は私です(笑)
タイトル入れちゃった。
タハハハ(*´ェ`*)ポッ
あやの
2010/04/17 14:11
あやのちゃんでしたか!
一緒にボクシングジムに通った日々が
懐かしいね〜。
あのとき同様、ジムのあとのビールが
我慢できれば、一気に痩せる気がする
んだけど・・・。
あせらずにがんばろうと思ってます。
不二子
2010/04/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が我慢のとき 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる