『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、花見です。

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水元公園の桜も満開です。
キレイ!ほんとにキレイだよ〜。
画像


こんなに人がいる!
やっぱり日本人は桜が好き、いやお花見が好き。
画像


公園のはじっこに、花見に最適な場所があります。
桜の木の真下に陣取りました。
画像


今日はゆたんぽとふたりでゆっくりと。
珍しくお酒も持参せず、代わりに温かい紅茶で乾杯!
お弁当はゆたんぽと一緒に作りました。
ちょっと量が多すぎた・・・。
画像


もう数日は桜を楽しめそうです。
今週はお休みが多いので、あちこちお花見スポットへ出没します!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の冷たい雨と風で、桜が散ってしまいましたかねぇ。
今年はいつまでも寒くて・・・。
それにしてもお弁当すごーい(笑)。
外ご飯の季節ですね。ふふふ。
ruby
2010/04/08 00:25
なぜだかいつもおにぎりを作りすぎちゃいます。
さすがに食べきれず持って帰りました!
寒かったけど満開の桜が見られてすごく幸せな気分になりましたよ。
それだけでも桜に感謝です(o^∀^o)
不二子
2010/04/09 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど、花見です。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる