『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜と伊豆旅行

<<   作成日時 : 2010/03/16 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月6日から不二パパ&ママ、ゆたんぽ&ルパンと一緒に
伊豆旅行にでかけました。
ずっと雨の予報だったのに、夏かと思うほどの「晴れ」!
やったね!!
画像


一度行ってみたかった「河津桜」!
時期的にはもう12分咲きって感じでしたが、葉桜になっていて
さらにキレイだと思いました。
そして土手一面に咲く菜の花・・・。
ピンクと黄色が春の風景をさらに盛り上げています。
さすがです。

キレイな写真がたくさんとれたので、アルバムを作ろうと思います。
お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気で気分も左右されちゃいますモンね。
楽しまれたようで良かったです。
ストレス解消できたかな〜?(笑)
ruby
2010/03/18 10:06
やっぱり不二子さんは“晴れ女”だね!
アルバムも楽しみにしてまーす♪
chee
2010/03/18 22:13
rubyさんへ
今朝の雨風もすごかったですよね!うちが飛ばされるんじゃないかと思いましたよ(;^_^A
両親は初伊豆だったので、あんないい天気でほんとよかったです!
伊豆がすごく気に入ったようでした!
不二子
2010/03/21 08:27
cheeさんへ
勝手に晴れ女だと自分に言い聞かせているだけなんですよ!実際、それ以外の日は雨だったら観光やめて、浅草で落語見たりして。それはそれで、両親はかなり楽しんでました(o^∀^o)
キャンプでも晴れ女が発揮できるようにがんばります!
不二子
2010/03/21 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜と伊豆旅行 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる