『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラン家にて

<<   作成日時 : 2010/02/15 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラン&cheeさんに会いに行きました。
画像


ランチ用に、うちの近くの小さな「とらやベーカリー」で
たくさんのパンを仕入れました。
スープやサラダも一緒。cheeさんちのオシャレな雰囲気
のなかで頂くと、まるでカフェランチのようです。
画像


なんと私たち今回、半年以上も会っていなかったようで。
もう、おしゃべりが止まらない、止まらない・笑。
途中、ブランをいじりながら・・・。
美味しい珈琲とチーズケーキといちごをほおばり。
外が暗くなるまでノンストップでした。
画像


ブラン家はほんとに居心地いいな〜。
とっても楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらやベーカリーの美味しいパンをたくさん食べられて幸せでした〜♪ごちそうさまでした!
次回はドライブ!?楽しみにしてま〜す♪
chee
2010/02/18 13:07
こちらこそとっても楽しかったです!
久しぶりにブランを独占できて、嬉しかったし、
cheeさんのコーヒーはホントにいつも美味しいね。
次は間をあけずに会わなきゃね〜・笑。
ドライブ計画を、さっそくたてましょうね!!
不二子
2010/02/19 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラン家にて 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる