『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上みかん

<<   作成日時 : 2009/12/29 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな美味しいみかん、初めて食べました!
先日あやのちゃんのブログで個包装された
みかんを発見!「すごいっ」と思っていたら
職場にきたお歳暮で、私も初体験。
画像


甘い、のレベルが尋常ではありません!
ほんとにほんとにあま〜いのです。
愛媛県産の「道後物語」というのでした。
お取り寄せしたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の個装とはレベルが違いすぎますよ、ソレ!
興味ある〜!
私もそのうちお取り寄せしてみようかな!

今年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
あやの
2010/01/07 14:47
あやのちゃん。今年もよろしくお願いします!
あやのちゃんとこのブログ見てると、いつもおなかが空いてしまうよ〜笑。
このみかんは正にタイムリー!
オーダーも1ヶ月くらい待つと言われました。
今年も美味しいもの食べに行きましょ!
不二子
2010/01/08 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
極上みかん 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる