『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンの要望

<<   作成日時 : 2009/11/25 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のルパンは、何か伝えたいことがあると、左手で
とんとん、とわたしを呼びます。
画像


「ごはん忘れてない?」「お水が入ってないよ」「お散歩はまだ?」。
わたしへの要望は、ほぼその3点・・・。

ゆたんぽへの要望は、それに加えもう2点・・・。
「首をもみもみして」「退屈だから遊ぼっ!」。

それさえ満たされれば、あとはお気に入りの場所でずっと寝ています。
おりこうさんのルパンくんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ、かわいいなぁ〜!
写真の表情も、左手でとんとんも想像しただけで“ぎゅー”っと抱きしめたくなっちゃいます〜。
どんなっち
2009/11/26 23:19
お久しぶりです、どんなっちさん!
かわいい、だなんて嬉しいですわ!
ルパンも最近はずいぶん大人になりました。
もう立派な中年だから当然ですが(笑)
わたしもどんなちゃんにいつも癒されてます!
不二子
2009/12/01 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンの要望 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる