『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS GINZA KAZANでお誕生会

<<   作成日時 : 2009/10/23 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たしか私、お誕生日は7月だったはず(苦笑)。
7月生まれの同僚3名で、3ヶ月遅れの
お誕生会を開催しました。
画像



場所は銀座の「KAZAN」。
魚介とお野菜がメインの創作料理です。
こちら、「タスマニア産の生牡蠣」。白ワインに良く合う〜。
画像


こちら、「天使の海老の絶品フライ」。ほんとに天使なんだと
うなずくほど、頭からしっぽまで、唸らせて頂きました。
画像


とにかくひとつひとつのお料理が旨すぎて、会話が何度も
中断するほどでした・笑。
かなり人気のお店だって友人が言ってました。
HPを見たら「日経大人のレストラングランプリ店」と
書いてあります。
納得、納得・・・。
次はぜひディナーに訪れたいものです。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GINZA KAZANでお誕生会 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる