『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS インドブーム

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、代々木公園のインドフェスティバルへ
行ってきました。
画像


着いたらまずはインドカレーを食します。
エスニック料理好きの私としては、やっぱりインド料理は
着地地点。いずれは極めたいお料理ですよね。
チキンの炭火焼きもとてもおいしかったな。
今はファッションもインドブーム。
雑貨店もとても安くてかわいくて、あっという間に
時間が過ぎました。
画像


妹一家もデリーに引っ越して3ヶ月・・・。
来年は不二子デリー上陸の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶり〜!
私も最近インドブームです。
てかカレーだけだけどw
最近はタイ語を習得したいなぁと思っていて、
いい教材とかあったら教えて〜!
あやの
2009/09/30 10:28
カレーは奥が深いよね〜。
インドなんてものすごい数のレシピでしょ?
タイ料理もほんとに旨い!
私も数年前、半年ほど習ってたんだけど、
発音が難しかったよ。
タイ人のお友達を作るのが一番いいかも。
不二子
2009/09/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドブーム 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる