『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バトン・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

rubyさん@マーシャ家から『idobata』の夏バトンが回ってきました。
やってみよっ。
画像


夏はスキ?キライ?  大スキ
その理由は?   夏生まれなので
夏といえば何?  試合 夏祭り 花火 盆踊り ひと夏の恋
夏の始まりを感じるのは?  ノースリーブになったとき
夏になると食べたくなるものは?  ジンギスカン@ビアガーデン
夏になると飲みたくなるものは?   とりあえず生!
夏の曲といえば?   サザンの曲たち
夏の映画といえば?  劇場版、といわれるキッズ映画
夏のTVドラマといえば?  「ロングバケーション」
夏の最大の敵は?   蚊
夏のお気に入りは?   自分で企画する浴衣祭り
夏に必ずすることは?   盆踊り大会会場の隅っこで、小さく踊る
夏オススメの涼み方は?   廊下にゴザ敷いて昼寝した幼少期・・・
夏オススメの心霊スポットは?  千葉の超キレイな海 
夏オススメの花火の種類は?  パチパチ線香花火
夏オススメのデートスポットは?   浴衣着て花火大会
夏オススメのアナタのファッションは?  ストローハットにデニム、ん?いつも?
夏、女性に求めるファッションは?   かっこかわいい
夏、男性に求めるファッションは?   かっこいいと思えればなんでも
子供の頃の夏の良い思い出は?   毎年恒例の家族旅行
子供の頃の夏の嫌な思い出は?   必ず負ける、フットベースボール大会
大人になってからの夏の良い思い出は?  学生のときも、社会人になってもテニス三昧だったな
大人になってからの夏の嫌な思い出は?  最近なぜか夏太り・・・
夏休みの予定は?    キャンプへ行きます、いぇい!
かき氷の好きな味は?  いちご練乳
ブールでやったことのあるおばかなことは?   いえません・・・
夏に行ってみたいと思う観光地は?   海のあるとこがいいな
お祭や花火大会には浴衣を着る派?   自分でやっと着られるようになりました
もし一年中が夏だったら?  いやっほ!!!
もし夏がなかったら?   ひきこもる
夏の終わりを感じるのは?  負けたとき・・・、試合とか、恋愛とか
夏っぽい人にバトンを回してください。  夏を満喫できました。どなたかどうぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとうございました!
不二子さんらしい回答で、
ニヤニヤしてしまいましたよ(笑)。
今後ともどうぞよろしくです
idobataからのTBがどうにも
上手くいかないのですが、
何故なんでショー???
ruby
2009/08/10 22:45
いえいえ、楽しみながら書いてるうちに
「夏ってほんといいよな〜」てな気分に
なりました。
TB、こちらの設定のせいかかしら。
すみません、よくわかりません(恥)。
不二子
2009/08/10 23:16
はじめまして!
idobataから参りました。
いつもルビログではお名前は拝見しておりましたが〜
>盆踊り大会会場の隅っこで、小さく踊る
カワイイ(笑)可愛過ぎます。
あれって大げさに踊るのは恥ずかしいけど
はやる気持ちを抑えられないというのはありますよね。
だからコレすごーく共感しちゃいましたよん。
あと夏がなかったらひきこもる。これもわかるなー
でも夏は誰かと行動したい感じなんですよねぇ。
他の季節は一人遊びのほうが気楽で良いんだけど〜
タラ
2009/08/16 13:00
タラさん、初めまして!
カキコミ頂きまして、ありがとうございました!!
わたしも、タラさんのお名前拝見しておりましたよー。
タラさんも、夏スキですね〜。
「夏の終わり・・・」と言われるこの季節になると、
なにかもの悲しい気持ちになりますよね。。。
とは言ってもこれから物欲・食欲の秋ですから、
それはそれで楽しみですね。
不二子
2009/08/19 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バトン・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる