『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Wお誕生会

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この1週間でゆたんぽと不二子のお誕生日
を迎えたので、今日はWお誕生会です!
画像


六本木ヒルズからほど近い、西麻布のフレンチ「コジト」
で優雅なランチを頂きました。

頂いたメニューは
1,季節のカクテル(パイナップルとバジルのシャーベットシャンパン)
2,カリフラワーとウニのジュレ
3,フォアグラのポワレ バルサミコソースで
4,真鯛のソテー
5,仔羊のロースト
6,デザート&コーヒー

どれも本当に美味しくて、「おぉ〜」「うひょー」と感嘆の
言葉が止まりません。
フランスの一軒家風で、光が差し込むテラスには、葡萄の木が。
なんて素敵なの〜。あぁ、ほんとに幸せ。

この一年も美味しい年になりそうです。
ありがとう、よしP〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
お互い、戸籍上は1つ歳を増やしたけれど
気持ちは1歳ずつ減るぐらいの気持ちでいようね
こちらの新婚生活は山あり谷ありですが
なんとか頑張っていまーす
Macky
2009/07/05 00:29
お久しぶりです〜。
お誕生日おめでとう
ステキなランチ、美味しそうだわぁ。
うちのナツも元気にお誕生日を迎えました。
いい一年でありますように。
あっこ
2009/07/05 08:40
>Mackyさん
お祝いカキコミ、ありがとう!!
まきちゃんも、お誕生日おめでとう!!
まきちゃんと出会ったころはたしか24歳
だったよね。
あっというまの十数年だっ。
気持ちは出会った頃のままでいたいですね。
まきちゃんの生活は、美味しいものに溢れてて
羨ましい限りですが。
今度二人でまき&不二子のお誕生会やりましょ。
(何回やる気だ??笑)

不二子
2009/07/05 11:38
>あっこさん
ありがとう〜。
そんで、ナツちゃんも7歳だね〜。
おめでとう、おめでとう
ナツ家のことはいつもブログで確認(笑)
してますが、ほんと楽しそうだよね〜。
ルパン、今でもプロレスが大好きなので、
ぜひナツちゃんと遊ばせてください!
不二子
2009/07/05 11:43
遅ればせながら
お誕生日おめでとう〜
優雅なランチでステキな誕生日だったんだね
楽しい一年になりますように!
chee
2009/07/05 22:47
お誕生日おめでとうございまーす!
お二人の誕生日が近いんですね。
バースデーキャンプしなくちゃですよ(笑)。
それにしても素敵なお食事!
あやかりたいです〜。
ruby
2009/07/05 22:51
お誕生日おめでとう!!
そうだ、二人とも誕生日が近いから、二人でお祝いできていいね〜!
ふたりで最高の1年にしてね☆
また遊んで〜!
ayano
2009/07/06 10:23
>cheeさん
ありがとう、cheeさん!
2時間かけてゆっくりとランチするなんて
久しぶりだったので、大満足でした!
今月はcheeさん、美味しいもの食べに
行こうね
不二子
2009/07/07 06:10
>rubyさん
ありがとうございます!
私たち、同じ星座で同じ血液型です!
性格は全然違うけど
今月、デイキャンプを狙ってますが、
ちょっとバタバタで、どうなることやら〜。
ゆたんぽは、ケンさんレシピ本を
通勤中に読む熱心さです・笑。
不二子
2009/07/07 06:13
>ayanoさま
ありがとねー
二人でお誕生会できたのはいいんだけど、
気付いたら今年もプレゼントもらってない!!
「お食事がプレゼントでしょ」と言われ、
「えぇぇ??」
今年も浴衣祭りやりたいです!!
不二子
2009/07/07 06:17
大変遅くなりましたm(__)m
誕生日おめでとうございま〜す(^O^)/~~
「フレンチ」ですかぁ...
やっぱり東京はいいですねぇ...(^o^)
今年も実りある1年にしてください!(^_-)
まそ
2009/07/07 14:20
>まそさま
ありがとうございます!!
うちは結婚記念日とかはお祝いしないんですが
お誕生日には気合い入るんです(笑)。
なんて、美味しいもの食べたいだけなんですが。
今年もますますアクティブに行きたいです!!
不二子
2009/07/09 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wお誕生会 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる