『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャ家訪問

<<   作成日時 : 2009/05/25 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、マーシャ家にお邪魔してきました!
大好きなマーシャちゃんに会えて終始笑顔
のルパン!嬉しいね〜。
画像


ルパン&マーシャを見ていると、飼い主の心
も和みます。お互い同じくらいの大きさなので
プロレスして遊ぶのもちょうどよいカンジ。
ルパンがばてると心配して様子をうかがうなど、
お姉さんっぽい一面を見せてくれるマーシャ。
でもルパンのくねくねダンスは放置で・笑。
画像


rubyさんが今日もおいしいおいもとおやつを
用意しててくれました。ありがとうございます!
画像


そして私たちにもこんなごちそうが!!
トムさんが生地から作ってくれたピザが本当に
おいしかったです。ラタトゥーユとグレープフルーツ
のサラダなんてオシャレなメニューも、まるでレスト
ランに来ているようでした。ほんと、すごいです。
画像


トムさんのパウンドケーキ(おかあさんの味でした・笑)
をいただきながら、話は本題→キャンプ計画へ。
ほんと、行きたいとこだらけ。長野もいいし、富士山も
見たい。温泉があるとこもいいし、コテージにも泊まって
みたい、など欲望はつきません。あとはスケジュールと
気候ですよね・・・。
キャンプ話になるとみんなの目がキラキラ輝きます。
ほんと、好きなんですね。。。
画像


さあ、あとは実行に移すのみ・・・。
ぜひとも6月のキャンプを果たしたいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
あっという間でしたねぇ。
犬も人間も本当に楽しく過ごせました。
たくさんのお土産もホントに
ありがとうございます。
しかし、料理は褒めすぎですよ〜(汗)。
とにかく、キャンプ!
早く行きたいですね♪
ruby
2009/05/25 21:15
昨日はお世話になりました!
ほんと楽しくて、あっという間に時間
が過ぎてしまいました。
ルパンもマーシャちゃんと遊べて大満
足だったようで、帰りはもちろん爆睡。
お料理は、まだまだ褒めたりないくらい
です(笑)。
キャンプ計画、じゃんじゃん進めましょう!
不二子
2009/05/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャ家訪問 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる