『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS モーピク part2

<<   作成日時 : 2009/05/05 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の降る前に、今日も早起きしてモーニングピクニック!
朝8:30、松戸市の「Zofp(ツオップ)」に並んでいます。
画像


食パン、ベーグル、チキンのピタパン、カレーパン、
クロワッサン、いちじくパン、ドーナツetc
たくさん買ってこれから公園でモーニング!
画像


今日は松戸の「21世紀の森と広場」という公園に
来ています。ほんとに森にいるみたいでした。
広場も広くてとってもキレイ。
でももう来ないかも・・・。だってワンコNGなんです。
画像


帰りに同じく松戸のコールマンアウトレットショップへ
寄ってきました。そろそろうちも調理台を買わなきゃ。
ロースタイル用に椅子も欲しいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉキャンプの気持ちイイ季節になったね〜。
うちのぼっちゃまは、土日も毎日部活に明け暮れだしたので、これからはファミリー行動は無理かな。
そうそう、人生初の自分名義の車を購入したよ。
ピンクのラパンです。通勤用に。
一個でこんなに高い買物は初めてだ・・・。
平日に店頭納車だと安くしてくれるっていうから、納車
は私が平日休みの28日までおあずけ。楽しみだよ〜。
ち〜ぼ〜♪
2009/05/06 01:31
お久しぶりね!ち〜ぼ〜さん。
なに??自分用の車ですと??
しかもラパンなの???
すっごくかわいいよね〜、私も好き!
ちょこっとお出かけするにはでかい車
は駐車するのがやなので、ぜひマイカー
欲しいです。今度帰ったら乗せてね〜。
不二子
2009/05/12 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーピク part2 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる