『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 不二妹からの贈り物

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海外赴任まであと1ヶ月となった不二妹一家
から、大きな段ボールが届きました。
トランクルームに荷物を預けていくのですが、
少しでも物を減らしたいそうです。
画像


『ルーキーズ全24巻』
「これは貸すだけなので、売っちゃだめ」との
メッセージ付き。
はいはい・・・。

『ダイソンのハンドクリーナー』
「思ったほど使わなかったので、あげる」と。
階段の掃除機がけが楽になるので嬉しい
限り!
画像


『卓上IH調理器』
「ほとんど使ってない」そうです。
電源ありのキャンプサイトなんかでお湯を
沸かすこともあるんじゃないかな。
画像


中から出てきたアルバムと、ラミされた1枚。
先日のUSJでの写真をキレイに編集してくれた
ようです。
ステキな思い出がよみがえりました。
やっぱり写真ってすばらしい。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうね!私は最近フィットネスジムに燃えているよ。仕事帰りの子供の塾に送っていくまでのわずかな時間にがんばってる。夕飯の準備もその時間にしなくてはならんので、超忙しすぎるのになぜか楽しい!!
マイカー思い切ってかってよかったよ。ガソリン代も3分の1!運転もしやすくて当然駐車も楽♪うれしくてしょうがないよ。
ち〜ぼ〜♪
2009/05/28 20:30
>ち〜ぼ〜
ち〜ぼ〜さんったら、すっかり井戸端会議ネタになってるわよー(笑)。
フィットネスに目覚めましたか!何やってるの?エアロビなんかのスタジオ系?それともマシン系?
私も1999年ころ、猛烈にはまったころがありました。残業して、それから行ってたけどほんと楽しかったよ!
きっとキレイな体になれるよ!羨ましいな。
わたしもがんばらなきゃ!!
不二子
2009/05/30 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
不二妹からの贈り物 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる