『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちまったな〜

<<   作成日時 : 2009/04/21 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

格好いいKAPITALのデニム!
店員さんと相談しながら、なんと一気に
3本も大人買い!!
「買っちまったな〜」ってルパンの声が
聞こえてきそうです(笑)。
画像


サイトを見ていたら、工場のある岡山に
新規店舗がopenするって。
わぁお。好きだな、こんなカンジ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
不二子ちゃんらしいね!!
超カワイイ☆
今度見せてね!
あやの
2009/04/24 10:13
おぉ〜 お・と・な じゃ〜ん!!世の中は不景気っちゅうに。私も最近おとな買いしてないな〜。今は夏に向けて靴探しに夢中よ。なかなかこれっていうものにめぐりあえず・・・。
ち〜ぼ〜♪
2009/04/24 20:54
>あやのちゃん
ありがとう!今度会うときにお披露目
します。久しぶりにグッとくる買い物
ができて嬉しいわ!
不二子
2009/04/25 10:28
>ち〜ぼ〜さま
世の中の不景気なムードを吹き飛ばす
には、やっぱりお買い物するしかない。
な〜んてね。やっぱり日々は節約生活
です・笑。
靴選びも楽しいよね。でも靴こそなか
なか運命の1足に出会うのって難しい!
運命の瞬間が来たら、ぜひオトナ買いを!
不二子
2009/04/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちまったな〜 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる