『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽に照らされて

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サクラと一緒にルパちゃんのお顔も
桜色。ぽっ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう写真撮りたくなっちゃいますよね〜。
今日もたくさんの桜を見ながらの散歩でした。
一緒にお花見出来たら良かったのにねん。
ruby
2009/04/09 00:37
あったかくなったよね〜。花粉症のため、花見はなし!昨日おぼっちゃまは中学校に入学したよ。今どき9クラスもあるの。多すぎ〜。たった2校合わさっただけなのに・・・。
職場ではトップがわがままで働きにくいし〜。ただ、派遣パートだから、派遣元が戦ってくれてる。
ストレスたまりまくりで、また円形脱毛症になるぅ。
ち〜ぼ〜♪
2009/04/09 21:27
>rubyさん
マーシャ家の近くの公園の桜!写真で見て
もほんとキレイでしたね〜。お花見一緒に
行って、rubyさんのサンドイッチ食べ
たかった(笑)。これから水元公園は花菖蒲
の季節を迎えます。また遊びに来てね!
不二子
2009/04/10 08:52
>ち〜ぼ〜さん
あらま、ストレスはお肌の敵よ!しかも円形脱毛
できるなんてかなり体に負担をかけてるんだから
気をつけてよ!
息抜きに美味しいもの食べなさい!!(笑)
不二子
2009/04/10 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽に照らされて 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる