『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS まあるいサクラ

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まあるいサクラを見ていたら、
心もまあるくなりました。
ほっ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、桜きれいネ。もう散り始めてるけど・・・
私って日本人だな〜って思う一つだわ。
富士山をみて感動したり、お茶を飲んでホッとできたり。こんな時日本人だわ〜って感じない?
お元気?一緒にお花見はできなかったけど、‘花よりだんご’って事で、そっちの方楽しみにしています。
ニーナ
2009/04/08 19:25
桜見て心やすらぐ日本人です、はい。
花って人が見てようが見ていまいが、
出し惜しみせずに全力で咲くじゃない。
そんなところにとても感動を覚えるの
です。新宿御苑行けなかったのが残念。
今度夜デートしましょ!
不二子
2009/04/08 21:18
きゃ〜カワイイ!
まぁるい桜、初めて見たかも!
佐野も今満開です。もう散り始めてるのもあるけど。
これから桜吹雪が楽しみだね♪
あやの
2009/04/09 13:48
手まりみたいでかわいいよね!
今年は桜、楽しめましたか?
ところで5月16日(土)お休みですか?
今年も代々木公園でタイフェス祭りやるよ!

不二子
2009/04/10 08:51
まじ〜!行きたい!!
でもまだ行けるかわかんない。。。(泣)
行けるようだったら宜しくね。
あやの
2009/04/10 11:05
今のとこ土曜日集合で声かけてるんだ!
でもあやの家が日曜がよければ変更も
OKだから、また予定が決まったら
メールください!
不二子
2009/04/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあるいサクラ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる