『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランドへGo!

<<   作成日時 : 2009/02/09 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不二子妹ダンナのお見送りが済んだら、お別れの感傷に浸る間もなく(苦笑)
みんなでTDLへGo!
画像


閑散期とはいえTDL25周年なので、やっぱり混んでますね。
暖かい日だったので、待ち時間もおしゃべりしてたらあっという間。
パレードも前から2列目で見られたし、ファストパス使って乗り物も
たくさん乗れたし。たまにくるとやっぱり楽しいな〜。
画像


画像

夜はもんじゃ焼きを食べに月島に行きました。
超人気店の「近どう」に行きたかったのだけど、3店舗とも満席。
「満天」ってとこに入りましたが、こちらもすごくおいしかった!
大阪在住の妹たちですが、東京に来たら絶対もんじゃが食べたい
と言います。近くに住んでると全くそんな気にならない私ですが
今回食べたもんじゃが美味しかったので、しばらくはまりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜! 体はもう元気かな?
インフル怖いよね
ディズニーランド、久しく行ってないなぁ
去年添乗で駐車場まで行ったくらい(笑)
またあそぼ
あやの
2009/02/10 09:17
あやのちゃ〜ん。お誕生日おめでとうー。
ミッキーはみんなに幸せをくれるよね。
やっぱり夢の国だと思いました。仕事とは
いえ、駐車場でお預けとはつらいね〜。
来月は花見でもやりませんか???
不二子
2009/02/11 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーランドへGo! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる