『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/02/04 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

インフルエンザからようやく復帰しました。
私のは弱いウィルスだったのか、日頃から
体力があるからか(苦笑)、熱も平均38度弱。
ほとんどフツーの風邪の症状だったのですが、
インフルエンザですもの、外出禁止は必須。
5日間も会社をお休みしました。
画像


たいして苦しくもないので、テレビを見たり
漫画を読んだりしてだらだらと楽しく過ごし
ました。不二ママが送ってくれたキンカンの
甘露煮がすごく美味しかった。
痛めたのどによく効きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんちゃんも心配そうな顔ですね。
病み上がり、体力も回復途中でしょうから、
お大事に。
らいむ
2009/02/04 14:27
風邪じゃなくてインフルエンザだったんですか!
大変でしたねぇ。
今年は予防接種してても効かないとか?
私も一応打ったんですけど、
何だか心配ですわ。
お大事になさってね!
ruby
2009/02/04 21:33
>らいむさん
インフルエンザってやはり体力を消耗しま
すね。ずっと寝ていても疲れちゃいます。
ルパンは私が寝てた5日間、ずーーっと
一緒に寝てました。これは寝ぼけた顔です・笑。

>rubyさん
うちは会社でインフルエンザの予防接種料金
だしてくれるのに、「絶対大丈夫です」と
注射打たなかったんですよ〜。
それだけにお休みするとき、すごく気まずかったです(苦笑)。
来年はちゃんと打ちます。
rubyさんも気をつけて下さいね。
不二子
2009/02/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる