『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー ラグ

<<   作成日時 : 2009/01/14 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

赤いソファーの足元に敷くグリーンのラグを
購入。B−COMPANYにて。
敷いてみて気づきました、これ、危険だわ。
画像


何がってこの編み目!
ケリケリホリホリ好きのルパンにきっと
やられてしまう・・・。
画像


「この上でホリホリは絶対ダメだよ」と言って
聞かせました。
しばし目を離した隙に、これ。
画像


クネクネならまだ許そう。
はぁ〜、ほんと衝動買い過ぎるわ、わたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://senkoukanri.seesaa.net/article/244487386.html
インテリア*love
2012/01/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー ラグ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる