『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に向かって走るんだ

<<   作成日時 : 2009/01/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風に向かって走るんだ
 どんな辛いことあっても
  明るい未来がそこにあるから
画像


あやの夫妻と行った北千住の「一歩一歩」
でもらった、物言うみかん。
勇気をもらいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだはありがとうね!
素敵なお店を教えてみらって、美味しくて、雰囲気良くて最高だったよ!!
あのみかんいいよね。
なんか心に響くのね。
また近いうち第二弾やろう!

あやの
2009/01/13 16:45
こちらこそとても楽しい時間をありがとう!
あのお店、ほんとにモチベーションUP
させてくれるのよ。そんで料理も旨いから
人気なはずだよね。
いつか誰かの誕生会をやってあげようと
思ってます。だれがいいかな???
不二子
2009/01/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に向かって走るんだ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる