『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンのごはん

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルパンの自慢はパピーフェイスとこの
しみひとつない、真っ白なお肌です。
画像


こちら、ルパンがこの1年食べてるごはんです。

アイムスの「ユーカヌバ ラム&ライス」
1歳〜6歳用 健康維持用(小粒)

このフードにしてから、夏もきれいなお肌をキープでき
ました。う○ちもとても良好で、ルパンには合ってるん
だと思います。
1歳さばよんでましたが、そろそろ7歳以上のシニア用
にしようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
しばらく会ってないけど、ルパン君の皮膚は本当に真っ白すべすべだよね〜。1歳年上とはとても思えないそのルックスもステキ。
ナツはフォルツァ10というフードが合っているみたい。あんなに悩んでいた皮膚病がウソのように治って、もう2年ほど病院知らずよ。フードって大事よね。
そしてあと半年ほどでナツもシニア犬の仲間入りです。7歳かー。
あっこ
2009/01/13 14:15
あっこさん、今年もヨロシクお願い
します。ナツちゃん、ずっとトラブル
なしですか!!うれしいね。よかった
ね。やっぱりフードは大切だよね。
しかもそれってひとりひとり違うからね。
運命のフードに出会えてよかったです。
またナツとルパンのプロレス見たいね!
不二子
2009/01/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンのごはん 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる