『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの素敵な贈り物

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私のクリスマスの楽しみのひとつは
大好きなシュトーレンを食べられること!
今年はなんと、ブラン家のcheeさんから
お手製のシュトーレンを頂きました!
画像


cheeさんのシュトーレンは、私のとても
好きなタイプので、あまりの美味しさに
感動しました!
大好きないちじくをはじめドライフルーツが
たくさん入ってる。生地がしっとりしている。
粉砂糖の馴染み方がベストマッチ・・・。

来年はお店出して下さい!
ルパン家、買い占めに行きます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
褒めすぎのような気もしますが(笑)
不二子さんのお口に合って良かった♪
来年も焼く予定なので
また味見よろしくね!
chee
2008/12/24 00:38
メリークリスマス
なんと、私も今日シュトーレンを食べました。
ビターチョコが入ったちょっと変り種。
手作りシュトーレンなんてすごいですね!
美味しそうです〜。
ruby
2008/12/24 21:43
>cheeさん
お世辞ではなく、本当に美味しかったですよ。
昨年は軽井沢の有名なパン屋さんのを買いま
したが、高いのに全然気に入らなくて。
ぜひ来年もよろしくです!

>rubyさん
おぉ、rubyさんも食べた??
チョコ入りのシュトーレンもあるの?
cheeさんは本当にお上手です。
来年はトムさんが作ってくれるのでは・笑。
良いクリスマスを!!
不二子
2008/12/24 22:25
シュトーレン美味しいよね!
私も大好きです。
シュトーレンを食べながらクリスマスを待つ・・・
今年は食べれなかった(泣)
その前にダイエットしなきゃなんだけどね。
メリーメリークリスマス!!
あやの
2008/12/25 09:24
>あやのちゃん
楽しそうなパーティーだったね!
私も参加したかったです・笑
来年は一緒にクリパできればいいね。
いや、その前に新年会??
メリークリスマス!!
不二子
2008/12/25 22:08
シュトーレンって言うのね・・・おいしそう・・・。食べたい!!!おぼっちゃまたちが冬休みに入り、毎日昼飯作って出勤・・・私にも冬休みをくれ〜!!
ち〜ぼ〜
2008/12/26 18:56
>ち〜ぼ〜さま
ほんとほんと!
主婦にこそ休日をくれ〜と切に願います。
家事を全くやらなくて良い日が、週1あれば
わたしはもっとがんばるんだけどね。
せめて今度会う日は、みんなの休日にしま
しょうよ!!
不二子
2008/12/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの素敵な贈り物 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる