『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャサンタ

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おぉ!マーシャがサンタになっています。
そう、今日はマーシャ家でちょっと早い
クリスマスをお祝いしました。
画像


いつものことながら、マーシャ家のセンスの良さ
とおもてなし上手っぷりには感動します。
ステキなおうちで美味しいごはんをおなかいっぱい
頂きました。
画像


マーシャとルパンもたくさん遊びました。
飼い主達は、もちろん来年のキャンプ計画に夢中!
来年も楽しいキャンプがいっぱいできますように〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、何のお構いも出来ませんで。。。
たくさんのお土産ありがとうございました!
先ほどクッキーを頂いたところです。美味
本当に楽しかったですね〜。
マーシャも遊びつかれてぐっすり眠っていました。
来年も今年以上に絡んで下さいね(笑)。
ruby
2008/12/14 21:05
本当にお世話になりました!
お料理が美味しすぎて!!インテリアや
おうちのセンスもまねしたいところがたく
さんありました。
2008年はマーシャ家に始まりマーシャ家
に終わった1年でした。来年もさらにパワー
アップしたいですね。年次計画作りましょ!
不二子
2008/12/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーシャサンタ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる