『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年ラストキャンプ

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まだ炭の香りを身にまとったまま、ブログ更新です(笑)。
キャンプ元年となった2008年を締めくくる、ラストキャンプ
に出かけてきました。
画像


場所は千葉・久留里の「ホウリーウッズ」。
いやぁ〜、またひとつ素晴らしいキャンプ場に出会ってしまいました。

ずーっと前から知っているのに、会いたいと言えないまま早7年・・・。
そんなウーピィ家に初めてお会いしました!本物ウーピィに会えて、
なんか緊張しました(笑)。7年の想いをこめて、念入りにチェックする
ルパンくん。
画像


いつもかわいいブラン坊!
大好きな小枝天国の中で、至福のときを過ごしてます(笑)。
あまりの熱中ぶりに、つられて小枝を品定めするルパンくん。
画像


いつもたくさん食べてますが、今回はほんとによく食べた!
だって美味しいものが多すぎるんだもの・・・。
おいしい手作りパンでチーズフォンデュ、本格的なチリビーンズ、
タイ風チキングリル・・・。もちろんおやつも盛りだくさんです。
画像


ウピ家からお借りして、初ハンモック体験しました。
ハンモックの上では、今まで見たことのない世界が広がって
います!これだー!2009年はハンモック元年に決まりっ!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は美味し愉しい時間をありがとうございました。
それにしても豪華な食事だったね〜♪
次回も期待してます!
ハンモック・・・わが家も来年こそは買うぞっ(笑)!
chee
2008/12/08 01:07
どうも〜、楽しかったですねー。ルパンくん、想像以上に個性的な可愛さでした!
それにしてもマメなだんな様で、感動です。一家に一人は欲しいと思いました。b家のtとかw家のTとか全然動かないですみません(笑)
Takeshi
2008/12/08 12:55
>cheeさん
絵本に出てきそうな魔法の森でしたね。
あんなステキな空間で三つ星級のランチ
だったなと思います。ありがとう!
cheeさんのパン、もうプロの域です。
味はもちろん、見た目もすごいよ。
パンを主役に、次回もメニュー考えましょ!

>takeshiさん
こちらこそ新しいキャンプの世界をたくさん
教えて頂き、家に帰っても興奮状態でした(笑)。
ミッキーがミッキーであるように、ウーピィ
はウーピィというキャラクターだな〜と思い
ました。すごい、やっぱみんなのアイドルだ!
ゆたんぽは準備もたのし、片づけもたのし、
とにかくキャンプに関わること全てがたのしい
らしいので、是非キャンプのおともにご利用下さい・笑。
不二子
2008/12/08 22:11
キャンプ楽しそうだね〜。うらやましいよ。我が家は暑い時期と寒い時期はアウトドア活動中止・・・。ただでさえ学校で餅つき大会やらクリスマス会やら、ドッジボール大会やらで出歩かなきゃならんから・・・。明日は我が家のお犬様!?のゴロウ様の14回目のバースデー!もちろんお名前入りのケーキでお祝いよ!まっケーキはもちろん私の胃袋におさまるけどね〜。
ち〜ぼ〜
2008/12/09 20:48
この前はアンガトございました。
ところで、ゆたんぽさんはカキコせんの?
よろしくお伝えください。
b家のt
2008/12/10 01:22
>ち〜ぼ〜さま
やっぱ猪だな〜と思うのよ、この熱しやすい
性格!今年はキャンプに出会えてよかったわ。
ち〜ぼ〜はイベントだらけなんだろうから、
たまにはゆっくりしたほうがいいよ。
ゴロウくん、14歳とは長寿だね!!
これからも長生きしてくれることを祈ります。
不二子
2008/12/11 22:12
>titiさま
ゆたんぽさんはカキコせんのよ〜。
titiの期待に応えようとしましたが、
「・・・やっぱ交替」って・笑。
来年は自転車ブームが来そうな予感なので、
次回ぜひそんな話をしてあげて下さい。
不二子
2008/12/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年ラストキャンプ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる