『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れますように!!

<<   作成日時 : 2008/12/04 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またかい?と言われそうですが。
今週末は2008年最後の(たぶん・笑)
デイキャンプを計画しています。
画像


なんとか朝から晴れて欲しいな。
いや、晴れるさ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマってるね〜
でも健康的でいいじゃない
うちも旦那さまとお酒以外の趣味を見つけたいな
来年はキャンプ連れてってね★
今年最後(?)のキャンプ、楽しんでね
あやの
2008/12/04 09:51
今のところ晴れ予報ですよね!
少し冷え込むってことなので、
暖かくしてお出かけ下さいね。
報告楽しみにしてまーす♪
ruby
2008/12/04 15:56
寒い中キャンプとは・・・。私はホークスの来年のキャンプに向けてホテルを取りました!宗リンが私を呼んでるもん!!!おととい近くにオープンしたショッピングモールに行ってきたよ。もみくちゃにも負けず、特売の国産ステーキをゲット。めっちゃ並んでるのにさぁ〜割り込みしようとしたおばちゃんと、そのおばちゃんを優先しようとした店員に私はキレた!当たり前。仕事で自分を押し殺している分、制服を着ていない時は強いのだ!
ち〜ぼ〜
2008/12/04 16:52
>あやのさま
共通の趣味はいいよー!
キャンプのために仕事も家事もがんばれます・笑。
来年はぜひ一緒に行こう!
次は那須方面を狙っているので、ピックアップし
ますよ。計画たてるのに、忘年会やらなきゃ。
不二子
2008/12/04 22:45
>rubyさま
マーシャ家は今週末はどうするの?
トムさんのことだから、天気良ければ絶対どこか
行きたいって言うでしょ・笑。
今週も千葉に行きます。
いいとこみたいだから、リサーチしてきますね!
不二子
2008/12/04 22:47
>ち〜ぼ〜さま
寒くても凍えても、キャンプしたい気持ちを止められないの・笑。
ちーぼーはホークスキャンプなのね・笑。
寒くないようにホッカイロ持って応援してね。

レジの順番を間違えるのは、最大のクレームの
原因だね。でもまだまだおばちゃんとは言われ
ないような立ち居振る舞いをお願いしますよ、
ちーぼーさん・笑。
不二子
2008/12/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れますように!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる