『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩しいくらいのデイキャンプ

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンプ日和だったこの土曜日、キャン友の
マーシャ家とともに、千葉ゆめ牧場キャンプ
場でデイキャンプしてきました。
画像


朝9時にチェックイン。太陽が眩しい!
マーシャとルパンのLOVEぶりも眩しい!
肉焼く鉄板も眩しいーーー(笑)!
目もくらやむくらいのステキな一日を
過ごしてきました。
画像


設備も良かったので、またぜひ行きたいと
思いました。詳しくはまたアルバムUPします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末はホント気持ちのいいお天気でしたね。
楽しいデイキャンプだったんだろうな、
アルバム楽しみにしてまーす!
今週も不二子さんの晴れパワー、よろしくね♪
chee
2008/11/30 23:30
今回もとっても楽しく過ごせました!
いつもながら感謝感謝でございます。
犬達の仲良しバトル(笑)を見ているだけで
ニコニコしてきちゃいますよね。
あ、当然ながら美味しいものは必須ですが!
またどうぞ宜しくでーす。
ruby
2008/12/01 00:47
>cheeさん
開放感たっぷりの牧場で、ホントに心地良い
時間を過ごしました。さっき天気予報を確認
しましたが、曇り・・・。
でも大丈夫!きっと晴れて暖かな天気になる
からっ(笑)。
不二子
2008/12/01 23:28
>rubyさん
今だ興奮さめやらぬ気分です。
ここまで完璧なデイキャンプって
なかなかないのでは??
ルパンとマーシャも仲良しになれて
嬉しい限りですよ。
来年の年間計画もたてましょうねー笑。
不二子
2008/12/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
眩しいくらいのデイキャンプ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる