『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ラデュレのマカロン

<<   作成日時 : 2008/11/28 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よしP@ガブリエルと銀座三越2Fのラディレで
セレブなティータイムを体験してきました。
画像


平日の14時前でしたがやはり混んでました。
カフェに入るのに20分待ち、商品買うのにまた
並ばなきゃいけない。とほほ。
マリーアントワネットという紅茶とマカロン2種
を注文。高貴な気分になれましたが、やっと
気づきました。
わたしって、そんなにマカロンが好きじゃない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セレブ・・・いい響き・・・私も優雅なひと時を過ごしたい!!!こちらでは、1500円のランチはとびっきりお高いのだけど、この前友達と行ったら、いまいち・・・かなりショック<`〜´>
ち〜ぼ〜
2008/11/28 19:56
久しぶり
いいね〜、ゆっくりお茶できると、心が穏やかになるよね
マカロンて見た目カワイイけど、甘くて私も好きじゃない(笑)
あやの
2008/11/29 12:28
>ちーぼーさま
わたしもセレブって言葉に過剰に反応するよ。
会社で「今日のファッションはセレブっぽい
ですね」なんて言われちゃったら一日テンション
高く行けます。ま、滅多に言われないがね。
地元にすごくステキなカフェができてるの。
ランチで1000円ちょっとはするけどとても
オシャレで大好きです。今度案内するよ。
不二子
2008/11/30 21:02
>あやのさま
実はフランス帰りの同僚に、今日もラデュレの
マカロンを頂いてしまいました。飾っておけば
よかったかな(苦笑)。
今度ゆっくりお茶しましょ!!いや、お酒??
不二子
2008/11/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラデュレのマカロン 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる