『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜷川展

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大好きな蜷川実花の写真展が、東京オペラシティで
開催されています。妖艶で幻想的な蜷川ワールドに
どっぷりと浸かってきました。

画像


ホントにすばらしい!!

ライトで照らされた大きなテーブルに、ポジフィルムサイズ
のたくさんの写真が展示されているコーナーがあります。
とても小さな写真なのですが、これにやられました。
また見たい!
次回は椅子持参で、一日中見てたいと思いました。

よい写真を見たら、すぐに実践!
紅葉深まる新宿御苑で、芝生に寝転がったまま撮影!
画像


光のカンジがとてもきれいだったので・・・。
画像


一緒に行ったえっちゃんをモデルに・・・。
画像


心が艶っぽくなる、楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新宿御苑の紅葉は素敵ですネ。
モデルのえっちゃんがちょっと残念。あまりにも遠すぎて・・・
想像するところかなりの美人では・・・?
これからちょくちょく拝見させていただきます。
ニーナ
2008/11/15 16:49
ニーナさん、いらっしゃいませ!
小春日和の中、大好きな新宿御苑で写真
撮ってきました。
えっちゃんはご覧の通り(笑)美人です。
カメラマンが、これくらいの距離が一番
いいと言ってます。。。
またいつでも遊びに来て下さい!!
次はえっちゃんの顔写真を用意します(嘘)。
不二子
2008/11/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜷川展 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる