『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに夢中!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらもどうにも止まりません(笑)。
今回は初のルパン家単独キャンプ!
千葉の『キャンピングヒル鴨川』で
ゆったりと楽しんできました。
画像


見渡す限り棚田の素晴らしい風景。
アットホームで優しい雰囲気のオーナーさん。
広々とした露天風呂。
連休最終日&平日ということもあり、なんと
貸切でした。
サイトも選び放題、使い放題。
画像

普段もあまり混まないらしく、正に隠れ家的
キャンプ場ってカンジでした。
私、今までの中で一番好きかもしれません。

詳しくはアルバムにアップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
楽しまれたようで何よりです
今までの中で一番だなんて、
聞き捨てならないわ〜(笑)。
やっぱりあまり人がいなくてのんびりが
一番ですよね!
うーん、行ってみたい。
いつご一緒できるかしら?(笑)
ruby
2008/11/06 07:39
お返事遅くなってすみません!
帰ってきたらすぐに仕事が忙しくなり
アルバム作る時間もありません・・・。
こちら、ほんとに良かったですよ。
なんといっても私はお風呂にやられました。
鴨川は暖かかったので、来年春にでも
計画しませんか???
不二子
2008/11/09 10:08
あーっ!ここわが家も週末に行って来ました(驚)!!
お風呂良かったよね〜、今度一緒に行けたらいいな♪
chee
2008/11/12 23:34
えーーっ!!すごい偶然だね!
いや、びっくりです・笑。
アルバムUPした??
このあとのぞきにいこーっと!!
不二子
2008/11/14 20:12
こんにちは、相当ごぶさたしてますー。
いやー、奇遇ですね(笑)。のどかでいい所でしたよね。ぜひまた晴れた日に行きたいものです。
12月だとそれなりの装備と場所じゃないとガマン大会になりかねないですよねぇ。。。デイキャンプなら昼間から焚き火も楽しいです。ふふふ。

Takeshi
2008/11/17 20:48
うわぁ〜、Takeshiさんだ!!(嬉)
カキコミありがとうございます。
すっかりキャンプにはまってしまいました。
Takeshiさんのキャンプレポートは
かなり参考にさせてもらってますが、まだ
ハンモックでゆるい時間を過ごせるように
なるまでは、修行が必要です。
12月はやっぱり厳しそうですよね〜。
デイキャンプしながら春の到来を待つのが
よろしいようですね・・・。
不二子
2008/11/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに夢中!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる