『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh My Tent !!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きゃぁぁ〜、嬉しい!
先週末、エルブレスにて念願のテントを購入
いたしました!!
今日は水元公園にて初設営です。
画像


まずはテーブルと椅子を出して、伊勢屋のおにぎり
で腹ごしらえ。それからテントを広げてみます。
ルパン家のテントはコールマンのウェザーマスター!
画像


ゆたんぽの指示通りにあっちを持ったり、こっち
を広げたりしていたら、10分ほどで内側が完成!
画像


そしてさらに10分ほどでこんなに立派なテントが
完成しました!すごく簡単だって店員さんが言って
たけど本当でした。
さらにエアベッドを膨らませるのに5分・・・。
初めてのテントは30分弱で設営できました(喜)。
画像


ベッドでゴロゴロしたり、椅子に座って本を読んだり。
3時になったら、持参したホットコーヒーとシフォン
ケーキでおやつタイム・・・。なんて楽しいの〜。
想像を遙かに上回る快適な時間でした。
あぁ〜、やみつきになっちゃった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!初お披露目ですね〜。
すごーくカッコイイです。
手間がかからないってのも、重要ですよね。
週末、楽しみにしてま〜す♪
ruby
2008/10/05 14:56
周りのファミリーの注目を浴びながら(笑)
テントたててきました。
でもホントに簡単!しかも快適!!
遠くに行かなくても、近場の公園で充分
雰囲気でましたよ。
あぁ、実は今日も買い物してきました。
ほとんど病気ね〜(笑)。
そちらは週末にお見せします!!
不二子
2008/10/05 23:27
わ〜お!! 素晴らしい&うらやましい!
こんな休日いいよね。
憧れちゃうよね。
あやの家はテントの前に住み家を充実させないと・・・
今度テント誘ってね☆
あやの
2008/10/06 09:08
今、猛烈にキャンプ道を邁進中です。
自然と戯れるってステキ・・・。
あやの家も一緒に行けたら楽しいよね〜。
まずはデイキャンプから企画練ります!
不二子
2008/10/07 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh My Tent !!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる