『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の明治神宮へ参拝

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、明治神宮が大好きです。
あの神聖なる場所には、良い気が流れていて
お参りすると、心が浄化され、運気があがると
なんだか勝手に信じています。
今、期間限定でライトアップされています。
画像


御社殿復興50周年記念イベントです。
明治神宮で結婚式をあげたので、招待券を
いただき、一般公開前に参拝することができました。
派手すぎず、ほのかな灯りが心を静かにします。
画像


参拝のあとは、原宿の「南国酒家」で中華料理を
食べました。
初めて入ったのですが、すごくいいですね!
以前行った、聘珍樓や蔓珍楼よりも好き。
しかもスタッフのサービスがとてもよかった!
ぜひまた利用したいと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の明治神宮へ参拝 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる