『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ万歳!!

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう念願のキャンプデビューを果たしました!
場所は「UNIFLAM&富士見高原リゾート八ヶ岳Field」。
画像


ドックランキャンプサイトという名の、実に広大な敷地に、
マーシャ家とルパン家のみ・・・。
隣など気にする必要もなく、好きな場所にテントとタープ
を張ります。
rubyさんお手製の「チキンのトマト煮&チーズオムレツ」は
三つ星レストラン級のシアワセディナー。
天を見上げると、こぼれんばかりの星・星・星・・・。
こんな素敵な世界があったとは!!!

画像

マーシャちゃんとルパンも楽しそうに遊んでいました。
自然の中で、みんなに囲まれて、とても満足そうなルパン!

キャンプのとりこになりました。
詳しいレポートは近々アルバムにUPします。
あ〜、キャンプに行きたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしくバンザーイ!と言いたくなるようなキャンプでしたね〜。
本当にありがとうございました!
ココ以上に良いとこを探すのはちょっと大変そうだけど、
色んなとこに行きたくなっちゃいますよねぇ。
近いうちに必ず!宜しくお願いしまーす。
ruby
2008/09/09 23:38
キャンプは、すごく楽しかったみたいだね!!! 自然に囲まれてルパちゃんも嬉しそう(ハート)友達のマーシャちゃんも可愛いねぇ(^^)でも、一番楽しんでたのは、不二子さんなのでは?(笑)今度は、Kan・syuも連れて行ってね!!久しぶりに、ルパちゃんと会いたいな〜〜〜!覚えてるかな〜〜?
mariko
2008/09/10 01:20
>rubyさん
いやいや、まだ興奮から覚めません(笑)。
ほんとに素敵でしたね〜。
デビュー戦でしたがマーシャ家のおかげで
トラブルもなく、すごく快適に過ごすこと
ができました。
近いうちに、必ず!!!笑
それまでに散財しちゃいますんで!!
不二子
2008/09/10 08:08
>marikoさま
あら!いらっしゃいませ〜。
遊びに来てくれてありがとう!!
一足お先にキャンプデビュー果たしてきました。
ほんといいよ〜、すっごくおすすめよ〜。
ルパちゃんも不二子も楽しすぎてどーしよー
って歌いたくなるくらいだよ・笑
みんなで行けたら楽しいだろうね〜。
それまでにテントの建て方とか、おいしい
お料理とか、色々勉強してます!
不二子
2008/09/10 08:13
ルパンも笑顔で楽しそうだね〜♪
アルバムも楽しみにしてまーす!!
chee
2008/09/11 21:09
>cheeさん
評判通り、ものすごくいい場所でした。
もう他のとこ、行けないんじゃないかな〜。
ルパンの写真は、どれも笑ってるの!
アルバムがんばって作成しますね。
不二子
2008/09/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ万歳!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる