『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンも夏バテ???

<<   作成日時 : 2008/08/22 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のルパンは、朝から全く食欲がなく、
軽い下痢の症状もあったので、病院に
連れてったところ、「少々おなかを壊して
いるのと、夏バテかもしれません」。
画像


毎日クーラーの効いた部屋でお留守番してるのが
夏バテの原因かも。夜にアイスも食べたっけ。

先生の指示に従い、昨日は絶食にしました。
「翌朝食欲が戻れば大丈夫」と言われたので
丸1日ぶりにごはんをあげたら・・・。
ル:「ボク、おなかすいたよーーー」
画像


朝ご飯をちゃんと完食してくれたので
一安心です!!!

ちなみに今日の不二子の朝ご飯・・・。
生協の牛乳ホットケーキをレンジでチンした
だけですが、やさしい味で朝から癒されました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンも夏バテ??? 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる