『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪解消に・・・

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上野の焼肉店「大昌園」に来ています。
熱はないのですが、鼻水とせきが、地味に
出続け、なかなか治りません。
昔から風邪をひいたら必ず焼き肉を食べて
精をつけます!
画像


大昌園では夏の大感謝祭をやっていて、
ランチでも家族連れなどでコミコミでした。
生ビールがなんと100円!!!

焼き肉食べても、実際には風邪は治らない・・・。
ビールのせいかもしれません(苦笑)。

画像


アメ横をうろちょろしました。
買いたかったシャンプーは、以前ほど安くなく
価格高騰の流れは、アメ横にも影響を与えて
いるようです。せっかくだから久々にタイ料理の
材料を「むら珍」で買って帰りました。
いつ作ろうかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は如何ですか?
あまりムリしないようにしてくださいねん。
焼肉、私も先週食べ放題に行って、
まさに食べ放題してきたところです(笑)。
たくさん食べないと元気でませんからね〜。
お大事に☆
ruby
2008/08/20 10:43
ありがとうございます!
夏風邪はなかなか治らないといいますが、
咳が止まりません。急に寒くなってきた
し、rubyさんも気をつけてくださいね。

近づいて来ましたね〜。
お休みもバッチリ申請しときました。
みんなで体調整えて行きたいと思います!
不二子
2008/08/22 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪解消に・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる