『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪開幕

<<   作成日時 : 2008/08/09 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めったにテレビを見ない不二子ですが、
昨晩はさすがに見ちゃいました、開会式。
約13億の民から選ばれし2008人・・・。
私だったら絶対間違えちゃうな〜、なんて
どきどきしながらも魅入りました。
画像


ところで、わたしが最初に訪れた外国は
中国・大連でした。そんで2度目の外国が
北京。3度目は上海!!
そう。中国好きでした。

総指揮のチャン・イーモウ監督。
「初恋のきた道」は泣けました。
なんか久しぶりに見たい気分です。
今日、TSUTAYAで借りようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツなら、オリンピック以外でも
事欠かないアメリカ。。。
ですが、中国の午前中の競技であれば、
こちらの夜に中継されるものがあります。
競泳だとか体操だとか。。。
ま、日本もアメリカもがんばれ。
みんな、がんばれ!オリンピック!!
kyoyasu@chicago
2008/08/11 13:03
オリンピックは世界中で盛り上がって
いるんでしょうね!!!
スポーツは言語関係なく、人の心を打
ちますよね〜。不二子もモチベーション
上がりまくりです。
お恭さんはテニスで燃えまくっている
んでしょうね。シーズンですから。
お恭さんもがんばれ。でも日焼けに注意!
不二子
2008/08/14 09:55
テニスの方は夏の大会が終わって、
秋の地区リーグ戦まで小休止です。
今はもっぱらゴルフに興じています。
こちらは直射日光が強いので、日焼け
止めを塗ってもアウトです。
次回不二子さんに会うときは小麦色の肌に
なってるかな・・・?
Okyo
2008/08/18 12:43
おぉ!
いよいよOkyouさんもゴルフ始めた
のね〜。テニス経験者はゴルフもうまく
なると思うんだよね〜。わたしは上達
しないけど(苦笑)帰省したとき、みんな
で九州のコースを回れたらいいね!!
不二子
2008/08/19 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪開幕 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる