『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2008/08/24 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中でも、すっかり秋服が増えましたね。
もう季節は「秋」に移ってしまったのでしょうか?
いいえ。夏の終わりを惜しむかのように、力強く
踊っている方々がいました。
画像


雨もぱらぱら降っていたので、カッパをきて踊る
方もいて・・・。すごいわ〜(笑)。

ゆたんぽの知り合いのもんじゃ屋さんに行きました。
「カレーもんじゃ+ベビースター」と「紅ショウガもん
じゃ+もち+きりいか+チーズ」を食べました。
他にも「牛乳もんじゃ」や「チョコもんじゃ」もオススメ
って書いてありましたが、勇気がない・・・。
画像


さて、私の夏もこれで終わりかな・・・。
今年は浴衣を着られなかったのが、心残り。
来年までに一人で着られるように練習します。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる