『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか。ターニングポイント。

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

髪の毛を切りたくなったのもそうですが・・・。
最近なにかが自分のなかで変わってきて
いる、と感じることがあります。
例えば・・・。
画像


1,とにかく歩きたくなった
何事も3日坊主にすらなれない根性なしの
わたしが、朝のウォーキングを始めて2週間。
朝だけでは足りず、夜もあるくあるく。

2,あるこほーるを欲しなくなった
いやそれでも3日に1度は飲みます・笑。
ただ焼酎ロックをグラス2杯も飲めば
速効ダウン・・・。飲むのはもういいや。

3,絶縁状態(苦笑)の友人に電話した
もう声を聞くこともないと思っていたのに、なぜだか
衝動的に電話してしまった。7ヶ月ぶりに・・・。
そもそも喧嘩なんてしてなかったんじゃないか
って気分。

他にも植物が気になる、とか、次から次に
読書したくなるとか・・・。
以前読んだ本に、「何かを変えたいと思うときは
人生の流れが変わる前ぶれだ」と書いてありま
した。なんかものすごくそんな気がします。
すごくいい方向に!!

勝手にスピリチュアルなことを書きました。
これからあるいてこよっ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振り〜!
そうゆう時ってあるよね〜!!
私は最近ないけど、一時期そう時がありました。
で、あとから考えると、あ、あの時!みたいなね。
いつも応援してるよ☆
あやの
2008/07/15 09:06
自分で何かを感じる・・そんな時ってありますね。
とても前向きで前進!って感じが伝わってきます。
これからが楽しみですね。
らいむ
2008/07/18 19:43
>あやのちゃん
やっぱりあやのちゃんもあった???
若いころはあったのかもしれないけど
わたしなんてすごく久しぶりにこんな
変化の気分です。今度会ったときに
新生不二子をお見せするわね(笑)
不二子
2008/07/19 09:58
>らいむさんらいむさん、ありがとうございます。らいむさんはいつも新しいことに挑戦しているイメージです!!いつからいむさんとタイ料理談話できる日を夢見ています。
不二子
2008/07/19 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか。ターニングポイント。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる