『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな気分・・・

<<   作成日時 : 2008/07/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は知人の挙式に参列しました。
六本木ヒルズにほど近い、神聖なる神社にて。
画像


とても美しい新婦でした。
カメラマンという大役を仰せつかった私・・・。
がんばっていろんなシーンをカメラにおさめ
ましたが、やっぱり力不足・・・。
またちゃんと写真の勉強をしようと思いました。

それにしても結婚式はいいですね。
新郎新婦からあふれでるシアワセを浴びて、
わたしにも幸せなことが起こりそうな予感です。
自分の結婚式のことを思い出し、初々しい気持
ちになりました。
いつまでも「初心忘るべからず」・・・ですね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな気分・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる