『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆる〜い空間

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィレッジバンガードで昨年購入した「SOTTE BOSSE」。
カバー曲という馴染みの良さと、ボーカルの心地よい声質に
惹かれ延々聴いてます。
画像


さらに年末に手にした「lumiere」。こちらもJ−POPラウンジ系
カバー曲。ドライブでも休日の午後でもなんでも合います。
その「lumiere」のボーカルだった千葉はなさんの本家本元
「羊毛とおはな」のアルバムを今回入手!
おぉ〜、やっぱりゆるくていいカンジです。

昨年夏にライブに行った「ハンバートハンバート」もオススメ。
こちらは福岡でよくいくカフェでスタッフから教えてもらいました。
なんだか不思議と懐かしい気持ちになります。

暑い夏の日に、あえて窓をあけてソファーに寝転がり、だらだら
と聴きたいと思います。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆる〜い空間 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる