『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS えへへっ

<<   作成日時 : 2008/07/04 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は不二子の誕生日です(嬉)。
さんじゅう うんかいめ、です。
昨日帰るときに、同僚たちからサプライズ
のお花とプレゼントをもらいました。
やさしい仲間たち・・・。
画像


この1年は進化の年にしようと思ってます。
余計なものは捨て去り、変化に適合し、
常に前に進んでいくカンジ・・・。

というわけで、約7年間伸ばし続けていた
ロングヘアを、ばっさり切っちゃおうと。

名残惜しいが・・・。
できるかな〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデ〜♪
私と同じ誕生石なんですね☆
優しい旦那様から何かステキングな
贈り物はありましたか?と
軽く旦那様にプレッシャー(爆)。
髪、切っちゃうんですか?!
今 伸ばしている最中の私にとっては
勿体無いなーと思ってしまいますが。
でも、色んな意味でスッキリして
いいかもしれませんね!
キラキラした一年でありますように〜♪
ruby
2008/07/04 22:48
お誕生日、おめでとう☆
ナツも6歳になりましたよー。
同じお誕生日だから、いつも「不二子さんもおめでとう」って思ってます。
髪、切っちゃうんだね。私も先日、バサッと切りました。快適快適です。不二子さんはロングのイメージだから、新鮮だろうな。切ったら見せてね〜。
あっこ
2008/07/05 00:44
>rubyさん
rubyさん、ありがとうございます!
「7月4日に生まれて」な不二子なんです!
思い立ったら即!の性格なので、昨日
美容院に行って来ました。ばっさりです。
久しぶりにミディアムになりました。
が・・・。
似合わない!!
どうしよう。
今日から伸ばすかな〜(笑)。
不二子
2008/07/05 07:11
>あっこさん
お久しぶりです!そしてありがとう。
わたしも誕生日を迎えるたび、「ナツ
もお祝いしてもらってるかな〜」と
思ってます・笑。
ナツ家も楽しいお誕生日迎えられたよう
で良かったです。
あっこさんも髪切ったのね〜。
かわいいと思います。
わたしはちょっとかわいそうなカンジ
になりました(悲)。会っても笑わない
でねーーー。

不二子
2008/07/05 07:14
お誕生日おめでとう!!
1日遅くなっちゃった、ごめんね。
不二子ちゃんは「進化の年」かぁ。
髪切っちゃうの!? きれいな髪なのに勿体ない。
でも短い髪の不二子ちゃんも見てみたいかも!
最高の1年にしてね。
近いうち会えるかな?
あやの
2008/07/05 15:56
>あやのちゃん
ありがとう!!あやのちゃんと最初に会った
のが、4年前のお誕生日でした!
懐かしいよね〜。いろいろ懐かしいね(笑)。
最近はなかなか会えなくなったけど、予定
あわせて、また遊びたいよね。
髪の毛はかなり軽くなりました。いまいち
似合わないと思う・苦笑。
今度正直な感想を聞かせて下さい・・・。
不二子
2008/07/06 10:56
遅ればせながら・・不二子さんお誕生日おめでとう〜☆
いつも前向きな不二子さんらしい目標ですね〜。
ステキな一年でありますように!
髪の毛が短い不二子さんに会えるのを楽しみにしてます♪
chee
2008/07/06 22:45
>cheeさん
cheeさん、ありがとう!!(嬉)
cheeさんはいつも褒めてくれるけど、
最近ネガティブすぎて困ってます。
そんで「これじゃいかん」とまずは
形から余計なものを切り捨ててみました。
でもたぶん次会ったときもすごく
ネガティブだよ、わたし(苦笑)。
cheeさんの元気パワーをわけてもらい
に行きます。今月会えるの楽しみにしてます。
不二子
2008/07/07 10:15
Congratulation from Canada!!
7月4日はアメリカは祝日でした。
全米挙げて、不二子さんのお祝いで・・・
となりで、お○○○さんが、
”サン!”じゅう”○○”!!と
世界のナベアツのように申してます(笑)
で、私たち、祝日があったので、
カナダ・バンフに行ってました。
詳細は、またブログにて。。。
kyoyasu@Chicago
2008/07/07 14:40
おめでとうございます(^-^)
私も1日に誕生日でした。
よんじゅううんかいめです(笑)
髪を切って変身もステキでしょうね。
冬に寒いので、私は切れません(爆)
らいむ
2008/07/08 19:43
>kyoyasuさん
はるばるカナダからありがとう(嬉)。
アメリカ合衆国が国を挙げてお祝いして
くれるなんて!!恐縮です(笑)。
ナベアツのせいで、数がまともに数えられ
なくなりました、わたし・・・。
○きょうさんと一緒にナベアツごっこやりたい。
不二子
2008/07/08 22:06
>らいむさま
らいむさんもおめでとうございます!
同じ星座なのですね(嬉)。
髪を切って、あまりもばっさりだった
からか、顔見たことある程度の職場の
人まで「髪切ったんですね」とお声を
掛けてもらい、なんだか有名人の気分
です・笑。
らいむさんは素敵な黒髪のイメージです!
不二子
2008/07/08 22:11
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これからも地蔵街道をゆるーく・まったりと進んで行きますんでどぉーぞ宜しくお願いします。

遅くなりましたが、不二子さんお誕生日おめでとうです。
っで何歳になたの?(毎年のお約束ってことで・笑)
7年間も伸ばしてたの髪。
ばっさり切った不二子さんってどんな感じになったんだろう。
涼しくなったら遊ぼうね〜絶対!
がちゃん
2008/07/14 14:55
がちゃん、お久しぶりです。
こてっちゃんも6歳になったよね。
早いもんですね〜、しみじみ・・・。
こてっちゃんは3の倍数だね。
わたしは3の倍数+1です(笑)。
ほんとに久々遊びましょうよ!!!
不二子
2008/07/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
えへへっ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる