『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄にはまりそう・・・

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日から3日間、コバルトブルーの楽園・沖縄へ!
1年の中で最も仕事が忙しい時期に、つかの間の
休日。昨年度の目標達成ごほうび旅行&ここで精気を
養い、次のイベントを成功させるぞ!というツアーです。
画像


会社の思惑にまんまとひっかかりました。
今年度も必ずや目標をクリアし、イベントでビリーばり
の「ビクトリー!!!」(懐かしい〜)を勝ち取るぞ!
という、ものすごいパワーがわいてきました。
それくらい沖縄の海、空、空気。それから料理、お酒
雑貨、人は魅惑的でした。
画像


沖縄にはまるぞ〜。
はまってしまうぞ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄にはまりそう・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる