『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは苦手です。

<<   作成日時 : 2008/06/14 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボク、ルパン。
ほわぁぁ〜ん。
まだボク、ねむたいよ。
画像


不二子につきあわされ、こうえんまで
やってきました。
なんだかごそごそカメラを取り出して、
ボクにスワレとか笑え、とか言うんだけど。
ボクががんばってポーズとったのに
「ひゃぁぁ〜、バッテリーがない!」だって!
もう!!
はやく起きて、損したよーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日わが家も朝水元の予定でした・・。
しかし寝坊してしまい、近所に変更(涙)。
ちゃんと起きてれば、ルパン&不二子さんに会えたかと思うと悔しいっ。。
chee
2008/06/16 13:28
そうなのね〜、残念でした。
もしもばったり会っていたりしたら
「きゃぁぁ」って盛り上がっただろ
うね(笑)。まだまだキレイだよ。
近いうちに計画してね!待ってます。
不二子
2008/06/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは苦手です。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる